2015年4月10日金曜日

夏打!2015〜富田和明 大太鼓六十分一本打ちコンサート




今日もえらく寒いですね。
私、今も寝袋にくるまりながらこれを書いています。
----------------
毎年夏冬に打組主催公演を行ってきましたが、
今年の夏はお休みにしようと思っていたところ、
やはり大太鼓を叩きたいという欲求が押さえきれず、
こんな企画を立ててみました。

夏打海打太鼓打! 2015
『富田和明 大太鼓六十分一本打ちコンサート』
6月12日(金)夜七時半 開演
会場/大田文化の森ホール
http://www.tomida-net.com/natuda2015.html

この公演は大太鼓だけを一時間叩きます。
他には何も叩きません。
喋りもしません(開演前の無打ばなしは喋りますが)。
果たしてこんなコンサートが成り立つのか?
 
今後、
もうこんな公演をする機会もありますまい。
それでは一度はやっておきたい、太鼓打ちとして!
そう思い、実施することにしました。

ホールはいつもの、ティアラこうとう小ホールではありません。
大森の大田文化の森ホールです。

私自身に気合いを入れる為、一本打ち気合い手ぬぐいを作ります。

全席自由ですが、先着お申し込み38名
(太鼓芸能生活38周年記念ですので)の方にこの
「富田和明 大太鼓一本打ち記念特製手ぬぐい」を差し上げます。
これがチケット替わりにもなります。

この公演にお立ち会い頂ける方、お申し込みお待ちしております!