2016年1月5日火曜日

謹賀新年〜富士山の雪は少なく


謹賀新年

昨年は、ぐんま前橋『花燃ゆ 応援太鼓』に始まり、夏の佐渡EC『ふじもとみ打』、冬の東京『容子和鼓』に代表される一年となりました。
今年は、春の『打一好祭』、初夏の『トーク齊富』、夏の(現地は冬ですが)『オーストラリアツアー』があります。

また何と言っても、太鼓芸能生活39周年記念、太鼓アイランド19周年の年でもあります。
還暦前の最後の一年、大事に過ごしたいと思います。

本年も、よろしくお願い申し上げます。
皆様にとっても、佳き一年となりますことを、お祈りしております。

----------------------------
今年の富士山に雪は少ないですね。
横浜に、只今帰って参りました!

1月6日(水)太鼓アイランド初打ち『打開一会2016』
一年の始まりに三尺二寸長胴大太鼓を、叩いてみませんか?
僕もまだ正月休みの頭と体ですが、これで目と体を覚ませたいと思います。
明日です!
どなたでも参加できます。

午後7時~ 東京亀戸カメリアホール
あなたが叩く初打ち/参加費 2,016円
お申し込み、受付中!
お手伝い可能な方は、5時半より準備始めます。

富田の東京初打ちは、開始前の6時50分より有ります。