2017年1月6日金曜日

成田山 深川不動尊に 2017年初詣

今日はお天気も良く、お不動さんにお参りに向かいました。









さすが深川不動尊は、正月六日でもこの賑わい。
普段は二時間おきに開かれる護摩祈祷も、今は毎時行われていました。

なので、
僕は12時と13時に参拝させて頂きました。

不動尊の皆様は、もう休みなく、修行のような忙しさです。





新しい御堂も今年九月に完成予定で建設中でした。





慌ただしい中にも、静かな時間を過ごさせて頂きました。

いつも、ありがとうございます。

合掌。



------------------------

今朝は6時に出発。




多摩川を越えて、




いつもの国道246号線の上馬交差点で、




国会議事堂前も通り、




皇居前広場も通り、





お昼前には、門前仲町の深川不動尊に到着します。




気持ちの良い一日になりました。

本年も、よろしくお願いいたします。


富田和明






------------------------


太鼓アイランドの新年初打ち、ご案内
正月12日(木)夜7時開始
『打開一会2017』/パルシティ江東レクホール
http://www.tomida-net.com/dakaiichie2017.html
新年の幕開け一夜限定・特別参加型オープンイベント
どなたでも参加出来ます