2018年5月13日日曜日

これが太鼓の発表会?〜打っ手春風2018






鈴南玉恵さん



エンジェルくみさん


植松真理さん



ミスター珍弦齋さん


 
 
笑いのない太鼓の世界には耐えられない。
でも笑わそうとする太鼓の世界にも耐えられない。
そして、ふざけたことをするのにも耐えられません。
 
僕は自他共認める真面目人間です。
真面目で根暗が服を着て歩いていると、こんな姿になります。
 

そんな私が心奪われたバカビーの皆さんは、
決してふざけてなんかいません。
笑わそうなんてしていません。
 
気がつけば笑っていた。
 
 
いつまでも、そんな太鼓の世界に身を置いていたい。