2019年3月26日火曜日

打っ手平成2019終了しました!

平成31年3月24日、『打っ手平成2019』二時間四十分を打ち切りました。

参加の皆さん、ご来場の皆さん、ありがとうございます。

今年はこの太鼓アイランドオールスターズの皆さんと作りました。楽しかった!
 
 






まもなく新元号も発表されますね、来年は『打っ手○○2020!』でお会いいたしましょう!
 










 ♪思い返せば♪鼓童をやめ ♪佐渡を離れて30年

再出発のその年に 生まれた平成そののちに 

打組誕生 産声あげた ♪太鼓アイランドサカサッサー) 




万延(まんえん)文久(ぶんきゅう) ♪元治(げんじ)慶応(けいおう)
♪明治大正 ♪昭和平成 平成はじまり30年


ありがと〜平成〜 

さよなら〜平成〜 

だいすき平成 わたしの平成 みんなの平成 どどんと平成 

喜び  悲しみ  苦しみ怒り涙と笑い 感謝と嘆きも飲み込んで 

♪皆と一緒に太鼓叩いて 太鼓叩いて 太鼓 太鼓 太鼓叩いて

へ い せ い 30〜1 ね んサカサッサー)

今日は楽しい太鼓だよ ハア太鼓だよ ハア太鼓だよ
 ハア太鼓だよ〜