2017年7月4日火曜日

愉しきかな歩き打ち〜笑顔が創る道

嗚呼、楽しかったな〜、東海道と西国街道歩き打ち旅。
費用の心配がなければ何度でも歩きたい。
自分の足で歩く旅って、本当に楽しい。

旅で出会った皆さんの顔も、笑顔、笑顔、笑顔!


今度の土曜日、お時間ある方は遊びにお越し下さい。

-----------------

7月8日(土)午後1時半開宴〜4時頃まで
富田歓暦歩き打ち〜浜から島へ『東京打ち上げパーティー』
歩き打ち噺と飲み打ち宴会

東京都江東区/パルシティ江東レクホール
地下鉄 都営新宿線・東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅下車徒歩約15分/ B1出口からは徒歩10分
http://www.tomida-net.com/parusite-map01.jpg
参加費 2,000円/どなたでも参加できますが、前日までに要予約
富田と太鼓を囲んで、飲んで叩いて食べて話す打ち上げ

特に決まり事はありません 皆やりたいことをして過ごす
何もしなくてもいい/差し入れ持ち込み大歓迎!
東京打ち上げ実行委員会/太鼓アイランド江東『弾!打から団』


歩き打ちを打ち終えて書いた垂れ幕



深川不動堂で出立式の前に



深川不動堂で頂いた『道中安全祈願』のお札



茅ヶ崎で





箱根のゲストハウスで




箱根のお山を下りて来て



沼津宿の夜



静岡興津(おきつ)宿にて




コンビニで一休み




静岡市丸子(まりこ)宿にて



藤岡市岡部宿にて




掛川市日坂宿にて




同じく日坂宿『萬屋』前にて



袋井宿にて








名古屋市内に入って



四日市市にて



亀山市関宿にて



京都市三条大橋にて



京都市東寺にて



西宮豊多屋ホステル



淡路志筑、有井焼肉店にて



淡路福良、しまこや珈琲豆店