2015年12月4日金曜日

容子和鼓まで後、一週間〜『容子和鼓リレーメッセージ』その1



みなさん、おはようございます。

容子和鼓2015公演、開幕まで後一週間となりました!
 
これから容子和鼓本番まで、私と容子さんが順にメッセージをアップいたします!
題して
『容子和鼓リレーメッセージ』
 

今日は、その第一回目です。

先日淡路島に帰省した折り、一枚の写真パネルを見つけました。
これは鼓童時代だと思います。
撮影は吉田励さん。
佐渡の春、新穂ダムの桜並木で撮影したものです。

 
先日この写真を、教室(太鼓アイランド)のある生徒さんたちに見せると、
「これは今とはまったく別人ですよ」と言われました。
 
私自身は変わってないと思いますが、私だと信じてもらえませんでした。
 
 
 
容子和鼓公演まで、後七日です。
----------------------------------
 


12月11日(金)-12日(土)
『容子和鼓 コンサート 2015』

出演/藤本容子(鼓童)、富田和明(打組)
ティアラこうとう小ホール

前売りチケット好評発売中!