2016年6月8日水曜日

『和太鼓トーク齊富2016』公演に関するお知らせとお詫び

『和太鼓トーク齊富2016』公演
チケットを購入して頂きました皆様へ
これからチケットご購入をお考えの皆様へ

--------------------------------------------------------------
6 月 17-18-19日(金・土・日)『和太鼓トーク齊富2016』公演に関するお知らせとお詫び

太鼓教室「太鼓アイランド徳島」主催で徳島滞在中であった私・富田が、6月5日(日)午前7時頃、
徳島市眉山下山中に足を滑らせ岩場に右手首をぶつけ骨折いたしました。
全治一ヶ月の見通しです。
これにより右手の強い力での太鼓は打てなくなりました。

右手首は固定し医師の許可を得た上で、可能な叩き方による表現となります。
予定している演目をこれにより変更することはありませんが、万全の体調で臨めなかった事は深くお詫び致します。

ご覧頂くお客様には、富田の状態をご理解の上お越し頂きたく思います。

「やはりそういう舞台は見たくない」というお客さまには、あらかじめ前売りチケットの返金をさせて頂きます。
チケット購入場所にご連絡下さい。
また公演終了後でも「これはやはり見たくなかった」というお客さまにも返金させて頂きます。

このような私の状況にもかかわらず、予定通り公演実施を承諾して下さいました齊藤栄一氏には感謝の言葉もありません。
ありがとうございます。

皆様には突然のお知らせ、誠に申しわけございません。
謹んでお詫び申し上げます。




しかし敢えて、こんな公演を見てやろうという方には、ご覧頂きたく思います。
お待ちしております。


右手も指は動きます。
大きい音だけが出せない状態なので、右手は小さいバチを持って、小さい音で叩きます。

すみません。他は元気です。
よろしくお願いいたします。




富田和明





------------------------------------------------------------

6月7日(火)横浜市 自宅にて 撮影















この日の笑顔は、ちょっとまだ引きつっていますが、

十日後トーク齊富本番は、17日(木)から!


笑顔で叩きたいと思います。

ティアラこうとう小ホールでお待ち致します。


富田和明



------------------------------
6/17金-18土-19日 ティアラこうとう小ホール
『和太鼓トーク齊富2016』公式HP