2018年6月10日日曜日

第32回、太鼓アイランド徳島が開かれました。

6月2-3日(土・日)、太鼓アイランド徳島、第32回講座が開かれました。



今回は少数の参加者だったので、朝から夕方まで特にみっちりと叩きました。

午前中は基礎をたっぷり、そして午後はGalaxy Shockをみっちり。















予定時間を超えるまで叩いて、何とか曲は最後まで通して叩けるようになりました。









参加の皆様、お疲れ様でした!







輝きの 灯火熱く 燃え滾り 徳島の空 藍より碧く








太鼓アイランド徳島の稽古会場付近にも四国八十八ヶ寺の寺がいくつもある。

その中でも一番近いのが第16番札所・観音寺だ。
一日大太鼓講座の朝、稽古前に時間があったので少し寄ってみました。





また歩き遍路をしてみたくなった清々しい朝でした。








来月!
7月7-8日(土・日)は、太鼓アイランド伊豆
富田和明的太鼓合宿「Oh!太鼓」Vol.80
『伊豆天城BBQ大太鼓合宿』

※BBQではなく、プレート焼肉になることもあります。
http://www.tomida-net.com/ootaiko80.html