2018年6月4日月曜日

淡路島、やまもと鍼灸接骨院のご紹介。

淡路島志筑の実家近くに『やまもと鍼灸接骨院』が開業しました!












院長の山本達也さんについては、こちらのページが詳しいですが、

大阪の医療専門学校の教員を15年ほど務めた後、淡路島に帰って来られました。


体に関することは当たり前ですが、とても詳しいです。

大学(日体大)時代に趣味でトライアスロンもやっていて、泳ぐこと、走ること、歩くことには特に詳しい。
僕はもちろん歩くことが大好きなので、話が始まるとお互いに止まりませんでした。

これで淡路島に帰って来た時に、体のこと、歩くことについて治療、相談が出来る人が現れてとても安心で嬉しいです。

体の不安がある方、歩くこと、走ることに興味を持っている皆さんも、体のケアにぜひお薦めいたします。


高校野球観戦と箱根駅伝に関しても、かなり熱いでご注意下さい。






以前の県立津名高校前にあった山本菓子店が、やまもと鍼灸接骨院に変身しました。




やまもと鍼灸接骨院
0799-70-5051