2015年7月13日月曜日

来年・和太鼓 トーク齊富2016公演の日程が決まりました!
















先日佐渡でのこと。

吉利さんと稽古をする為に、朝の鼓童稽古場に足を踏み入れると、
「おはようございま〜す」
という懐かしい声が聞こえてきました。

声の主は朝のトレーニング中の齊藤栄一さんでした。
毎朝、皆が来る前にここでトレーニングしているそうです。

 
そうそう、まだ来年の話なんですが、

その齊藤さんが前回のトーク齊富終了時での約束を守ってくれました。
「四年後だったらいいですよ」
という公演の約束です。

 
あれから四年後が来年になりました。

これが最後になるかもしれない『和太鼓 トーク齊富2016』公演、
この日程が決まりました。

2016年6月17・18・19日(金・土・日)
会場は、お馴染み、ティアラこうとう小ホール

どうぞ、お楽しみに!

 
その前に、
2015年12月11・12日(金・土)は、
藤本容子さんとの『容子和鼓』がありますよ。

お忘れなく、お越し下さい!