2015年8月25日火曜日

『和太鼓撃場ふじもとみ打 2015』終演。

ECシアター『和太鼓撃場ふじもとみ打2015』に世界中から
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!
 
Fujimotomida2015 was over!
I was really happy to meet with you.
See you again.
 
我在佐渡岛做梦。
到从26年前的夏天长的时间,走过来的道
我又走着。
期待着再与你能遇见的日。
 
そして、藤本吉利さんと鼓童の皆さまに感謝いたします。
皆様、お疲れさまでした。

お呼び頂きまして、企画に取り上げて頂きまして、誠に感謝感謝です。
 




今回の為に描いた幕。字は富田、絵は藤本。






会場となった、あゆす会館。






まもなく開場です。






開場しました!
オーストラリア、アメリカ、ヨーロッパ、世界中から、日本全国から来てくれました。






























開場してすぐに、すでにこの状態。






歌っています。






そして、終演。






終わってからスタッフの皆さん、
お手伝いの皆さんと、記念撮影。

みなさん、お疲れさまでした!






そこになぜか千絵子さんが、飛び入り。






左から照明の熊田勝博さん、私、舞台監督の風間正文さん
鬼太鼓座、鼓童時代よりの仲間です。

再びこうして会えた事が、一緒に仕事ができた事が、
ほんとうに嬉しかった。

















いつか、また会いましょう!


All Photo/Paul Ewen