2016年11月29日火曜日

太鼓アイランド徳島 Vol.29 終わりました!

前回6月には手首骨折で皆に迷惑を掛けた徳島、太鼓アイランド徳島が土日に行われました。
日曜日の朝は雨だったので、眉山には登っていない。
 
いつもそうだが、徳島の二日間はアッと言う間に過ぎてしまう。



そして、一年に二回しか開催していないのに、もっと来ている感じがするのはなぜだろう?

こうやって、もう15年が過ぎた。

今回もお馴染みの皆さんがよく来て下さいまして、本当にありがとうございました。

 
阿波桶座では、基本と『流星』のテーマなどを叩き、
大太鼓一日講座では、午前打ち込み、午後『発響』前半部分、とかなり詰め込みではありました。
太鼓がほぼ初めての方もいらっしゃいましたが、挑戦できそうな方でしたので、
やっちゃいました!
 
この会場で叩くのは、本当に気持ちが良い。
大太鼓の音も響きが心地良い。

 
次回は、来年2017年6月下旬開催予定です。
また出来ましたら、皆様、お集まり下さい!

ご参加、本当にありがとうございました。