2017年7月9日日曜日

歩き打ち噺、飲み打ち宴会

夏のような暑い一日。
昨日の東京打ち上げパーティ。
杉浦さんが酒を飲まずに、太鼓も運んで写真も撮ってくれました。
ありがとうございます!
酒を飲んで叩くことは、いったい何年振りか?
去年、オーストラリアのゴールドコースト打ち上げでもありましたが、昨日はもっとたくさん叩いた(写真にはありませんが)。
みんなで叩いた。
横浜放送映画の同級生二人とも、久しぶりに話せた。

午後1時から5時まで、アッと言う間でした。楽しかった。

みなさんのお陰で楽しい会になりました。 本当に、ありがとうございました!














※この上の写真2枚のみ、撮影/嶋崎靖





弾!打から団代表小田嶋さんはじめ、弾!打から団の皆様、
ありがとうございました。

お疲れさまでした。