2017年8月11日金曜日

明日、バカビー『ミステリーツアー』公演に友情出演いたします!



バカである。
大体が、バカである。
バカなことしかしない。
 
昨日初めて全体の稽古を見ました。
僕は最後の一演目だけの出演ですが、最初の演目から最後の演目まで、ただただバカである。
 
こんなバカなことをやって、公演として成立するのはバカビーの皆さんだからこそ。バカビーの皆さんしか出来ません。キット。
 
ただ遊んでいるふうにしか見えないからこそ、その人の実力が試されている、非常に怖い公演です。
 
まさに究極のミステリーツアー!
 
 
どんなお悩みを持つ方にも、
私の人生はこれで良かったんだと肯定される、幸せな時間でもあると思います。






大好きな玉姉さんとのツーショット。
 
晴れ晴れと 瞳ふるえる 夏の夜に 今ひとたびの もゆる命よ









「お父さん」
「なんじゃ、たいこ鬼太郎!」




まだ言えぬ 想いを胸に ぬぐう汗 秋遠からじと 盆のさなかに