2015年1月13日火曜日

富田和明的太鼓合宿が、第60回を迎えました!



太鼓合宿を始めて16年。

大太鼓合宿となって、9年。

この度、第60回を迎えることになりました。


これから後、どのくらい続けられるかは判りませんが、これからも一回一回、
思いのたけ、打ち込みたいと思います。

今後とも、よろしくお付き合い下さい。



この記念合宿は、二本立てです。

初日は、太鼓が初めての方でも、初心者入門者の方でもかまいません。
もちろんベテランさんも、皆さん一緒に参加して頂けます。
基本基礎、打ち込み稽古です。存分に大太鼓に向かって下さい。

二日目は曲稽古。

午前が『HITOTSU』、午後が『MASARU』。
こちらはすでに叩ける方、経験者のみの受付です。

二日目は三月の発表会用の稽古ですが、発表会に参加しない方も稽古に参加できます。

お気楽にご参加下さい。

Photo/Aoyagi Kenji