2016年7月18日月曜日

ゴールドコースト、打ち上げ三連発

最初の打ち上げは、コンサート当日の夜。

メイン出演者が集まって、中華料理屋さんをほぼ貸し切っての大打ち上げ。









あんまり楽しくて忙しくて写真を撮る時間がなかった。

下の写真は、それが終わってからの風景。

太鼓も持ち込んでいて、八丈をやったり、阿波踊りを踊ったりと
どんだけ太鼓が好きなんだ???と感心してしまう。

中華料理屋さんでこんなに大騒ぎ出来るのも、日本ではあまり有り得んだろう。










翌日、主催の和太鼓・絆グループの打ち上げがあった。

メンバーの一人kazuさんの豪華なお宅で、豪華な打ち上げ。

美味しかった。










そしてまた、その翌日のお昼、

ちえさん、恵子さん、ジェニーと打ち上げ。