2015年9月28日月曜日

十月も大太鼓合宿! 10月24-25日〜富田和明的太鼓合宿『Oh!太鼓』Vol.64






















九月合宿は、昨日一昨日の二日間行われました。
 
参加者の皆さん、お疲れさまでした。
初日は、基本練習のみ。二日目に曲の練習をしました。
 


今年夏の遍路を終えたとき、これが太鼓の曲にならないかな、
と思い考え始めました。
実際の曲を作っていると、段々と違う方向に歩き出したかな、
とも思ったけれど、
音を出してみれば、これでよかったのだと思った。
それでもまだ直していきますが‥‥‥。
大きな流れは、この歩みで変わりません。
 
曲のタイトルは『歩 Po〜』にしました。
一歩の、歩。
散歩の、歩。
闊歩の、歩。
テンポの、ポ。
 
さて、どんな曲になったでしょうか‥‥‥。
 
大太鼓合宿では、1日目は、基本練習、打ち込み稽古。
2日目に、曲の稽古となります。
どうぞ、ご参加下さい。
お申し込み、お待ちしております。
http://www.tomida-net.com/ootaiko64.html




十月も大太鼓合宿! 10月24-25日
富田和明的太鼓合宿『Oh!太鼓』Vol.64