2016年6月20日月曜日

今週末は、大太鼓合宿『Oh!太鼓 Vol.68!

和太鼓トーク齊富2016公演にお越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

齊藤栄一さま、スタッフの皆様、お手伝いの皆様、
そしてお越し頂きましたお客さまに温かく支えられ、
何とか三日間の公演を無事に終える事が出来ました。

舞台に関しての振り返りは、また後日としまして、
今日は今週末の土日(25-26日)、大太鼓合宿開催のご案内です。
予定通り実施いたします!

まだ僕の骨折は完治していませんが、出来ることをすべてやります。
 
今でしか叩けないものもあるかもしれません。
今回の合宿は富田打ち結願記念合宿としておりますので、
般若心経の声明?も試してみたいと思っています(富田が)。

富田と一緒に大太鼓を叩いてみたくなった方は、
ぜひこちらをご覧下さい。部分参加も可能です。
皆様のお申し込み、お待ちしております。

富田和明的太鼓合宿『Oh!太鼓』第68回
初夏の打ち込み稽古スペシャル太鼓合宿




写真/青柳健二
6月18日、ティアラこうとう小ホール舞台にて
『和太鼓トーク齊富2016』公演二日目