2016年6月27日月曜日

富田和明的大太鼓合宿『Oh!太鼓 Vol.68』が終了。

※初日



富田和明的大太鼓合宿『Oh!太鼓 Vol.68』
初夏の打ち込み+結願記念
昨日一昨日、終了しました。

 
私はほとんど叩けませんでしたが、皆さんには大いに叩いて頂きました!


一日目は基本打ち込みのみ。二日目は富田オリジナル曲『歩』と般若心経など。

深川不動尊のSさんが参加されていたので、般若心経を唱えて頂きました。
やはり私が唱えるよりも何百倍も有難い。

基本打ち込みはいくら叩いても飽くことはありませんし、他にも毎回、色々な楽しみがあります。



次回、大太鼓合宿は、10月か11月になります。

参加の皆様、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。



皆さんが叩いている姿を見ていて、本当に早く太鼓を叩けるようになりたいと思いました。
羨ましかった、叩けることが。。。


今回の僕は、ご馳走を目の前にして食べられない感じでした。


皆さんは、本当に美味しそうに叩いていました!




※二日目




















今でも般若心経の響きが聞こえてきそうです。